2015年07月17日

ステッカー作成

自転車のフレームに貼ってあるステッカー


ステッカー作成



ステッカー単体で取り寄せ出来ないので うちで作れないかとの依頼

tokyo tsukumo ?
kalavinka  ?
columbus  ?

う~ん、、自転車の事は詳しくないので 全く聞いた事が無いワードが並ぶ。

ステッカー作成
ステッカー作成
ステッカー作成

円柱形のフレームに貼ってあるし、デザインのデータもほとんど無いし、

一時は無理なんじゃないかと思われましたが、、、、




が、、、、、出来ました!! すごく良い出来です。


ステッカー作成
ステッカー作成
このイーグルマークもよく出来てる
ステッカー作成


こことか
ステッカー作成
ステッカー作成
周りが映りこむほどのピッカピカ仕様

これならお客さんも満足する事でしょう。


肝心の製作費ですが・・・・・安い自転車 2台ほど買えますけど。。









Posted by 細田塗料株式会社 at 17:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
ステッカー作成
    コメント(0)