2015年07月10日

227



ニチバン マスキングテープ 227


227



夏に向けて 涼しげなブルー色

サンプルあるので配っています。

227


Posted by 細田塗料株式会社 at 20:55│Comments(18)
この記事へのコメント
サンプル下さい
Posted by d-on131 at 2015年07月11日 13:57
サンプル下さい
Posted by d-on131 at 2015年07月11日 13:58
サンプル下さい
Posted by d-on131 at 2015年07月11日 13:59
わかりました。
わかりました。
わかりました。
Posted by 細田塗料株式会社細田塗料株式会社 at 2015年07月13日 20:23
コメント欄みて吹きました。。。
ちょっと笑いすぎてマジでおなかいたいです。
急にお邪魔してすみませんです。
サインスタッフ営業のKさんとこの読者ですが何気に他の社員さんも覗いてみたらこのブログも面白くてつい遡って読んでしまってました(^-^;
Posted by ちーろ at 2017年10月01日 20:56
あー、これですか。
d-on131さんはリアルで知ってる方なので
ちょっとふざけた返信にしましたw
Posted by 細田塗料株式会社細田塗料株式会社 at 2017年10月01日 21:53
素敵です。
Kさんといいこちらのブログ皆さんセンスが好きです。笑
あと記事に関係ないですがイオンシネマご利用ありがとうございます(^-^)
他県で劇場の場所は違いますがスタッフなのでシン・ゴジラのチケットに思わず反応してしまいました笑
お仕事頑張って下さい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by ちーろ at 2017年10月01日 22:31
イオンシネマのスタッフの方でしたか。映画観放題ですよね。良いですねぇ。自分も冬になったら2階にコモって映画三昧といきたいです。バイクに乗るようになってから2階の専用部屋に行く機会が減りました・・・・
Posted by 細田塗料株式会社細田塗料株式会社 at 2017年10月02日 20:43
はい、見放題です(笑)
私の県は会社違いの映画館三館あるのですが県の同業組合で県下の全ての劇場でパート従業員も見放題なので、私は自分の職場よりライバルの劇場の方が自宅から近いためしょっちゅうお邪魔して5本立てとかしてます(^-^;
1日5本はさすがにお尻と頭が痛いですけど(^-^;
Mさんも久しぶりに映画三昧楽しんでください(o^∀^o)

バイクよかですね~(*´∇`*)✨
私は自分では乗りきらんけど後ろに乗せてもらうの最高に大好きです(笑)
Posted by ちーろ at 2017年10月04日 06:15
家では朝から晩まで見る事は出来ますが
映画館のシートで見るのは2本が限界です(笑)

家で見るのがデフォですが
やはり映画館の巨大なスクリーンで見るのは
良いですよねぇ。
あと、音も。

月曜は おニューのタイヤでツーリングです。
晴れると良いなぁ・・・・・
Posted by 細田塗料株式会社細田塗料株式会社 at 2017年10月04日 18:17
掛け持ちのもうひとつのパート終えて帰ってきてお風呂はいるの渋ってダラダラしてます。笑
映画お好きなんですよね、ブログ記事でいくつか写真拝見しましたが自作ホームシアター?おうちに本格的なスクリーン、凄いですね!
私も映画は大好きですが、映画館に勤めているというだけで映像や音響など専門的なことについては全然疎いです、お恥ずかしい(>_<)映写スタッフなら詳しいんでしょうね、私フロアスタッフやもん(笑)
劇場で見慣れてるからそれが当たり前になってますが、一番良い環境で観れてるんですよね。感謝しないと!
でもおうち映画館、羨ましい(σ*´∀`)劇場で5本観れる私なら、家では10本いけるかも?笑

秋のツーリング最高ですよね!
おニューのタイヤで楽しんできてくださいねd(>ω<)♪♪
ってしつこく書き込んでしまってごめんなさい♥ヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by ちーろ at 2017年10月05日 02:28
この3本 大好きなんですよ。

★タクシードライバー
★ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ
★ニューシネマパラダイス

何かおススメあります?
Posted by 細田塗料株式会社細田塗料株式会社 at 2017年10月05日 19:24
お疲れさまです(o^∀^o)
いや、こんばんは?おはようございますですか(^-^;

Mさんのベストセレクション教えてくださってありがとうございます(*´▽`*)
洋画がお好きですよね(*´∇`*)✨
恥ずかしながら、三本ともタイトルは知ってるけど観てなかったです(>_<)
デニーロがお好きなんですか?マーティン・スコセッシ?
確かうちの父がデニーロ好きですが、私は観た覚えがあるのはRONIN(眠いときに観てほとんど内容覚えてない)と、最近のマイ・インターンくらいですね(^-^;

映画好きといいながら往年の名作すらあまり観ていないような私がMさんのような方にオススメの映画を、なんておそれ多くてできませんよ(ToT)

私が子供の頃、両親は洋画が好きでよくビデオをレンタルして観てまして、
何気に傍で見てた記憶で子供心に好きだったのはフィールドオブドリームス?とか、なんとか東8番街の奇蹟?とか、あとパーフェクトワールドとかだったかな~。シザーハンズみたいなみんな知ってるファンタジーも好きでしたけど(^^)

映画が好きだ!!!ってなったのは、中3の頃テレビ放送の録画で見たトゥルー・ライズを観たときでした。
シュワちゃんが素敵すぎましたo(T□T)o
それ以来、レンタルですがザ・ロックとかコンエアーみたいな現代の人気の痛快アクション中心に大好きで、当時の新しいのは同世代の子達よりは少し多く観ましたが、
大学で何故か先生のオススメ映画を毎回観せてくれる授業があって、
その中に邦画で大林宣彦監督の『青春デンデケデケデケ』ってのがあってあれはめちゃくちゃ好きになりました、友達の間でもデンデケブームが巻き起こりました。
すすめられて観て良かったのはショーシャンクの空に、とかオーロラの彼方へ?かな?
ドラゴンタトゥーの女も。

5年前に映画館スタッフになってからはお金がかからないもんでなんでも片っ端からやたらと観るようになって、今は邦画が多すぎるくらいあるんで観に行っても5本中4本が邦画とかになってしまいます。
アニメも観るし(笑)
邦画ばっかしあるからバカみたいに観てます。
リングは今でも一番怖いです。
終戦のエンペラー好きでした。
それ言ったら永遠の0とかも出てきてしまいます…ロングラン繋がりで君の名は。とかも…
LIFEも好きでした。インセプション、ホワイトハウス・ダウンも、それから…
最近の22年目の告白、奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール、良くできてました面白かったです(o^∀^o)
トランスフォーマーも大好きやし、ザ・マミー面白かった、ダンケルク良かった、あと、一昨日観たボブという名の猫?と、昨日はユーリ!!!on ICE観てきました(笑)
…ごめんなさい、取り乱しました。

単館上映系の映画をやってる劇場が県内にあるのでそうゆうのも観るようになって、その中で二年くらい前に観た『リスボンに誘われて』ってのが好きでしたね。

っていうか、日常的に観すぎてありがたみが薄れて好きな映画やオススメを聞かれても答えられないどころか、
ただでさえ忘れっぽい私がさらに、観た映画をどんどん忘れてしまって最近では私って生きてる意味あるとやろうか…って感じです…(^-^;

くだらない話で長くなってしまいました、本当にすみません(ToT)
Posted by ちーろ at 2017年10月06日 04:48
ロバート・デ・ニーロ好きですねぇ。
タクシードライバーのテーマ曲大好きなんですよ。

ニューシネマパラダイスとワンスアポンアタイムインアメリカの
エンニオ・モリコーネの音楽も好きです。

大林宣彦監督の「ハウス」
子供の時観て怖かった記憶があったんですけど今観たら「こんなんやったっけ?」と拍子抜けしましたw

ホワイトハウスダウン面白いですよね。
エンドオブホワイトハウスも好きです。

ドラゴンタトゥーの女
あの黄色がかった暗い映像が好きです。

トランスフォーマーももうちょっとで新作出るので楽しみです。

ザ・マミーはまだ観てないです。
リリースされたら観てみますね。
Posted by 細田塗料株式会社細田塗料株式会社 at 2017年10月06日 23:05
こんばんは(^^)

ハウスも予告動画観てみました。あの古さが面白そうでちょっと観てみたくなりましたw
小さい頃親とビデオで観た邦画ホラーのスイートホーム?怖すぎて小学校でも思い出して最悪にトラウマでしたが今はどうなんだろう。観たいかも。
ちなみに妹はチャイルドプレイのチャッキーが無理でした(笑)

ハウスとタクシードライバーは生まれる前の作品でした(o^∀^o)
ワンスアポンアタイムインアメリカは私が1歳になる年のでした。これは特に男性が好きそうなジャンルですね(*´∀`)

良い作品というのは時代とか超えますよね(*´▽`*)

エンドオブホワイトハウスって私は知りませんでしたが、このホワイトハウスも戦闘機みたいのでめちゃくちゃにされてますね(笑)面白そう!


Mさんとお話してから、なんか興味がでてしまって職場の人たちのオススメ映画も聞いてみてたらまぁほんとみんな違って色々で面白いです(*´ω`*)

Mさんのベスト3も、職場のみんなのオススメ映画も、気になるので観たいと思います(☆∀☆)
私プライベート・ライアンすらまだ観てないんですよ。まったく(;´_ゝ`)


トランスフォーマーもザ・マミーも、ライバルの映画館で4DXで観ましたよ~ヾ(≧∀≦)ノ゙
トランスフォーマーは好きすぎて本当に興奮しました~(´;ω;`)笑
オプティマース(*≧∀≦*)バンブルビー!!

ハッ。
また取り乱すとこでした。笑
失礼しました…(ノ´∀`*)
Posted by ちーろ at 2017年10月08日 00:24
4DXまだ体験した事ないんですよねー。
スターウォーズの時に行こうかなんて話してたんですけど家族4人で行ったら1万超えるんでやめました(笑)

スウィートホームは今見ても怖いと思う。
古館さんの死ぬシーンは気持ち悪い。
なんか久しぶりに観たくなりました。

プライベートライアンは冒頭の上陸シーンがけっこうエグいです。

ホラー映画も好きなのでグロ耐性はついています(笑) 

作り物ってわかってるから見れるんですけど
リアルなドキュメンタリー物のグロは無理(笑)
Posted by 細田塗料株式会社細田塗料株式会社 at 2017年10月08日 06:22
あれーっ、コメント書こうとしても何度書き直しても入力禁止の単語が含まれていますって言われて書き込めない(^-^;
そんな単語どこにあるか見つけられませ~ん(^-^;
なので一言、明日のツーリング晴れたらよかですねヽ(*´∀`)ノ♪
Posted by ちーろ at 2017年10月09日 00:42
今日のブログにも書きましたが
後半、いたるところにカメムシが・・・
やめて~~(笑)

入力禁止の単語ってなんでしょうね?
Posted by 細田塗料株式会社細田塗料株式会社 at 2017年10月09日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
227
    コメント(18)