2012年01月09日

3連休最後の過ごし方

3連休最後の過ごし方
夕方5時から暇だったので 
前回のゼビウスに続いてグロブダー99面クリアをば。

ちなみに今までクリアした事はありませんですはい。3連休最後の過ごし方

↑普通の面は 遮蔽物があるので敵の攻撃も当たりにくいんですが↑

↓99面はこんな感じです。↓ 9機の敵が目の前に。
3連休最後の過ごし方

↓知らずに始めると まばたきしてる間にやられます。↓
3連休最後の過ごし方

↓何回 この画面をみた事か・・・↓
3連休最後の過ごし方

武田鉄矢もびっくりの「106回目のコンティニュー」

一度は諦めかけたんですが
安西先生の「あきらめたらそこで試合終了ですよ」の言葉を思い出し

ネットの攻略情報を頼りに80分・・・・
3連休最後の過ごし方
           ↑やっとクリア↑
もう一回やってもクリアできる気がしないです。
3連休最後の過ごし方

ひと仕事終えた後のオレオは涼しかった。
3連休最後の過ごし方










Posted by 細田塗料株式会社 at 20:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
3連休最後の過ごし方
    コメント(0)