2019年11月07日

HKP2019

今年も行ってきました。

HKP2019

Hayabusa
Kizuna
Project


集合場所は岐阜県

北陸勢は7台で参加。

朝は寒かったんですけど9時をまわるころには暖かくなってきました。
HKP2019
これどこのサービスエリアやったかな??

10時過ぎに目的地に到着。

今年もいっぱい集まってます。
HKP2019


150台くらいいるんだろうか。
HKP2019



1眼レフのカメラで撮ってもらいました。
めっちゃ綺麗~

HKP2019
HKP2019
HKP2019
HKP2019

イベントも終わったので14時前には撤収。

帰りは岐阜タンメン食べて帰ってきました。
HKP2019
HKP2019
豊さん、画像もらいました(笑)







タグ :GSX1300RHKP


Posted by 細田塗料株式会社 at 20:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
HKP2019
    コメント(0)