2018年08月30日

下痢で

死んでます



Posted by 細田塗料株式会社 at 17:56│Comments(11)
この記事へのコメント
Mさんこんばんは
どうしたんですか⁉️
体調が悪いんですか?
お酒の飲み過ぎはいけませんよ~
(^o^;)

お身体大切になさって下さいませ
Posted by すずっち at 2018年08月30日 18:38
Mさんこんばんは
どうしたんですか⁉️
体調が悪いんですか?
お酒の飲み過ぎはいけませんよ~
(^o^;)

お身体大切になさって下さいませ
Posted by すずっち at 2018年08月30日 18:40
エム様、お大事になさって下さい!

エアコンの温度、ジュースにアイス。
心当たりがいっぱいありますね汗
Posted by ON11 at 2018年08月30日 19:18
M様、こんばんは。m(__)m朝晩が気持ち涼しくなったせいですかねぇ。季節の変わり目は体調を崩しやすいですから、お大事に。m(__)m
Posted by カイダンスキー at 2018年08月30日 19:51
Mサマ

大丈夫ですか?
お腹温かくして下さい
暑いですが。。。

早く元気になりますように❗
Posted by ふぁん子 at 2018年08月30日 21:01
Mさん、
お大事に・・・
Posted by 埼玉のS at 2018年08月31日 00:53
Mさんっ!
お大事にΣ(・□・;)
Posted by somo at 2018年08月31日 15:24
ゲリ ナウ・・
私は、もう死んでいる。

Mさんも私も、"ひこう"つかれたのです、きっと。
Mさん、大丈夫ですか?
どうぞ、お大事にm(__)m
Posted by あでゅう at 2018年09月01日 19:46
お大事になさってくださいね。、、もう治ったかな?
トイレに住んでるような 愛しさと、切なさと、心細さと
。。お身体お気をつけくださいね~!
Posted by はる at 2018年09月05日 10:30
まだ体調悪いですか?
早く回復されますように元気玉送ります。
Posted by ばーちゃん at 2018年09月05日 19:20
>すずっちさん
お酒飲めないんでw
>ON11さん
多分、焼き肉ですw
>カイダンスキーさん
下痢もひどかったけど
その後はなにもしたくない病でしたよw
>ふぁん子さん
今日から復帰しました~
>埼玉のS さん
ここまでひどいの初めてでした・・
>somoさん
体重2kg減少・・ですw
>あでゅうさん
脱水症状っぽくてポカリが手放せないw
>はるさん
水木金の夜中はずっとトイレに籠城してましたw
>ばーちゃんさん
今日はなんとなく調子が良いです。
治った??
Posted by 細田塗料株式会社細田塗料株式会社 at 2018年09月06日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
下痢で
    コメント(11)