2015年12月01日

X750R②

明日設置のつもりが我慢出来ませんでした。

X700Rから1年ぶりのJVC機です。

X750R②

やっぱり リモコンでフォーカス、ズーム、シフトが出来るのは良いですねぇ

とりあえず電源オンしてみました。

TW8200(超解像3)とX750R

X750R②
X750R②

色は関係ないとして・・・・・・・・・
超解像をオフにするとジラジラっとした感じは消えるんですが
今度は画全体がボヤけてしまうんですよねぇ。

スマホで見たら全然わかんないですねw













Posted by 細田塗料株式会社 at 23:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
X750R②
    コメント(0)