› 自動車補修塗料スタッフブログ | 細田塗料株式会社 › スプレーガン入荷しました。

2021年01月19日

スプレーガン入荷しました。


午前中で売り切れました。 
----------------------------------------------



1台入荷しました。

アネスト岩田 

ミニスプレーガン誕生20周年記念モデル

W-50-S5

口径1.3mm

塗料カップ、ブラシ付いてます。

スプレーガン入荷しました。
スプレーガン入荷しました。
スプレーガン入荷しました。




Posted by 細田塗料株式会社 at 08:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
スプレーガン入荷しました。
    コメント(0)