2017年06月11日

吉田

三方五湖有料道路レインボーライン
吉田
福井県に来てます。


吉田
レインボーラインのバイクで行ける頂上


吉田
今日は15台でツーリング


吉田
なんか見えます


歩いて行くと
吉田
なんで狸?



昼近くになってきたので移動
吉田


今日のツーリングの目的
吉田
ドラインブインよしだ で「イカ丼」を食べる


きました
吉田
イカ丼セット 1600円也


イカ好きには たまんないんですね。


つうかバイク多すぎ
吉田
有名なんでしょうねぇ


ここから50キロほど移動


メタセコイア並木

滋賀県らしい
吉田
ものすごい台数


駐車場から出る事もなく、メタセコイアの並木もゆっくり見る事なく、

3時過ぎにここを出ました。


のんびり帰ったので5時半くらいに帰宅しました。

帰ってから虫だらけの隼を掃除。。

350キロほど走りました。

グッタリ・・・・

今夜はぐっすり眠れそうです。



















Posted by 細田塗料株式会社 at 20:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
吉田
    コメント(0)