2017年03月06日

美川




昨日、天気が良かったので

お客さんと美川まで海を見に行ってきました。

野郎2人で。。

美川

お客さんの連れの方も来られると言うので待つ事1時間


寒いです。







来ました。
美川
ホンダCB1300 スーパーボルドールだったかな?


わたくしは用事があったのでここで帰りました。

よせば良いのに8号線から帰ったら案の定 松任アピタ辺りまで

渋滞にハマりました。






Posted by 細田塗料株式会社 at 20:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
美川
    コメント(0)