2015年02月07日

ポンプ交換

スプレーガン洗浄機・・・・・・・めちゃくちゃ年季入ってます。
ポンプ交換


ポンプがついに壊れたので交換なんですが、
ポンプ交換


このダイヤフラムポンプに交換するしかありません。
ポンプ交換


当然、プチ改造しないといけません。

マニュアル4ページもある・・・・
ポンプ交換


とてつもなく汚れているので

ネジもはずれず、バラすだけで1時間以上かかりました。

本体もバラしました。

ポンプ交換


2時間以上かかって交換終了。

写真撮る余裕が無い。
ポンプ交換
せめて付け替えた写真撮ろうと思いましたが
掃除してる間にダンボールで保護されてました。


--------------------------------------------------------------------------------

コンパクトツール ミニポリッシャー 特価品

残り1台となりました。

ポンプ交換

2/13 完売しました。




Posted by 細田塗料株式会社 at 06:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
ポンプ交換
    コメント(0)