2014年04月20日

トマト



この前、ロックペイントさんから いただいたトマトで


トマト


作りました。

トマト



さすがに近所のスーパーにはムール貝は売ってないので アサリで代用。

トマト



準備出来ました。

トマト




鶏肉とエビは最初に炒めて

トマト
トマト


炒めた玉ねぎに米とトマトを投入

サフランやらなんやら入れてます。

トマト



水分が とんだら しばらく蒸します。

トマト



15分ほどで


パエリアの完成。。

トマト


味が染みてて美味しい。





トマトはタダでしたけどその他の材料で1500円ほどかかってます・・・・・


あと、エビの背ワタ取るの忘れてました。。



















Posted by 細田塗料株式会社 at 18:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
トマト
    コメント(0)