2014年01月26日

4K動画パソコン

うちのパソコンのグラフィックカードではyoutubeにある

4K画質の動画をプロジェクターで見る事ができないので・・・・・



数年ぶりにグラフィックカードを買い替えました。

4K動画パソコン


GEFORCE GTX760・・・動画見るだけならこれで十分でしょ。


で、このパソコンのカードと入れ換え。

4K動画パソコン


主にネット用に使っているやつです。

Win XP 32bit
core i7 2.66GHz
メモリ2GB
GTX285




ダメです・・・

XPだからダメなのか設定がおかしいのか何度やってもプロジェクター側では


1080p、1080iの入力しか受け付けてくれません・・・

しかも動画の再生中に2回ほどブルーバックになって再起動・・

スペック的に厳しいのかも・・・




しかたがないので1階からコレを持ってきて またカードを載せ換え・・

4K動画パソコン

Win7 64bit
corei7 3.4GHz
メモリ 16GB
GTX560Ti


こっちは簡単にプロジェクター側で4K2Kとして認識されました。

デスクトップ画面です。
4K動画パソコン
でか・・・・い くせにアイコンがこんなに小さいです・・

ブラウザの文字もスクリーンに近づかないと読めません。




約100インチ

4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン
4K動画パソコン


画像は圧縮してあるので画質は落ちてますけど

4Kってやっぱりキレイですねぇ

X700Rの擬似4Kでも十分いけます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4Kと2Kの画像 違いわかります?

4K動画パソコン
4K動画パソコン


























Posted by 細田塗料株式会社 at 10:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
4K動画パソコン
    コメント(0)