2013年08月31日

TW5200

エプソン フルHD 3Dプロジェクター EH-TW5200


秋に出るであろう SONYかJVCの新機種が出るまでコレで


TW5200


レンズシフトが無いので設置~調整が面倒くさいです。

TW5200


手動ですけどレンズシャッターがあるのは良いですね。
TW5200




W1070 、 TW5200 、 H6510BD 、 X75R 比較




TW5200 ナチュラルモード・調整無し・ランプ:低

静止画だけじゃ参考にはならないと思いますけど一応、、


TW5200

TW5200

TW5200

TW5200




やっぱりX75Rはすごいですね。



TW5200も単体で見れば十分キレイなんですけど。

TW5200

TW5200





動作音29dBはうるさいです・・・・・・・・


でも大画面は良いですね~。

TW5200













Posted by 細田塗料株式会社 at 00:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
TW5200
    コメント(0)