2012年09月23日

シネスコサイズ

うちのスクリーンは アスペクト比16:9のワイドスクリーンなので


シネスコサイズ


映画館で多く上映されているアスペクト比2.35:1の

シネマスコープサイズの映画を映すと


シネスコサイズ

シネスコサイズ


画像の入らないスクリーン部分が白浮きしてしまいます。

ちょっと気になるんで


シネスコサイズ


↑黒いカラーペーパーでシネスコサイズにしてみました。↑


シネスコサイズ


これなら


シネスコサイズ


シネスコサイズ


右側の方が引き締まって見えません?


え?じゃあ 16:9のビスタサイズの映画観る時はどうするかって?


カラーペーパー はずすか もう一枚スクリーン買うしかないですねぇ・・・・・


シネスコサイズ
シネスコサイズ
ビスタサイズ(16:9)だとこうなります・・・











Posted by 細田塗料株式会社 at 12:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
シネスコサイズ
    コメント(0)