2012年08月14日

H5360BD VS H9500BD

6月に我が家にやってきた Acer H5360BDちゃんですが


H5360BD VS H9500BD


もうこんなに大きくなりました。


H5360BD VS H9500BD


リモコンまで大きくなってます。


H5360BD VS H9500BD


肝心の性能ですが 「ジュラシックパークⅢ」で検証


上がH5360BDで下がH9500BDです。


100インチワイドで投影してます。


H5360BD VS H9500BD


下の画像の方がグラント博士の顔の毛穴や傷口がよく見えます。


こっちのT-REXは


H5360BD VS H9500BD


下の画像の方がT-REXの口の周りがはっきり見えます。


で3枚目


H5360BD VS H9500BD


下の画像の方が 奥にいるスピノサウルスがくっきりしてます。


キリがないんでこのへんで・・・・


休みは明日でおしまいです・・・・・・・・・・・













Posted by 細田塗料株式会社 at 23:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
H5360BD VS H9500BD
    コメント(0)