2012年06月04日

イオンシャワー



(株)ビック・ツール

イオンシャワー・ブローガン IS-1000


塗装対象物の静電気を除去するのに使用します。

静電気を帯びているとホコリ等が吸い寄せられて塗装面に

ゴミが付着しやすくなります。


今まで使っていた物がだいぶ くたびれてきたので買い換えてもらいました。

イオンシャワー

けっこう使い込んでいます。



イオンシャワー
イオンシャワー

やっぱ新品は良いですね~

充電式のコードレスなのでエアホースをつなぐだけで使用できます。

こんな感じでエアーを吹き付けると 表面に帯電した

静電気を除去する事が出来ます。


イオンシャワー

ゆっくりとするのがポイント。

静電気が起きやすい乾燥した季節や樹脂パーツ、特にバンパー類を

塗装する前に使うとゴミが付きにくくなって効果的ですよ。










Posted by 細田塗料株式会社 at 20:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
イオンシャワー
    コメント(0)