2012年03月18日

京都マルテーフェア

今日は 大塚刷毛さん主催の京都マルテーフェアに行ってきました。


朝7時過ぎに出発して京都に着いたのは11時半くらい・・うぅ眠い


無事にパルスプラザに着きました。


京都マルテーフェア



ここの1F展示場でやってます。



京都マルテーフェア




お客さんがたくさんきています。 大盛況です。


京都マルテーフェア


昼近かったんで 無料で配っていたカレーと うどんをいただきました。


京都マルテーフェア



食べ過ぎた・・・・・



2時間ほどまわって帰りました。



のんびり帰ったので金沢に着いたのは7時過ぎ・・・・疲れた





ipadのphoto boothで遊んでみました。


京都マルテーフェア


こちらも同じくphoto boothで


ブログに出したのバレたら殺される・・・
京都マルテーフェア




Posted by 細田塗料株式会社 at 21:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
京都マルテーフェア
    コメント(0)