2012年01月15日

暇な日曜

暇な日曜
「ドルアーガの塔」でもやってみますか。
普通にクリアするのも面白くないのでノーミスクリアに挑戦。


60面まであるんですけど各階に隠されている宝箱をみつけないと
クリアできません。

60階には石にされた 巫女カイがいるんで助けに行きましょう。


昨日何食べたかも忘れているのにこのゲームの
宝箱の出し方はいまだにおぼえています・・・

では10時スタート

暇な日曜
まぁ、軽く19面まで来ました。


暇な日曜
あら? 19面で「ブック・オブ・ライト」取り忘れ・・・画面真っ暗

はい 1面からやり直し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


暇な日曜
一番苦手な44面
マジシャンを決まった順番で倒さないと宝箱が出ません。
一発でクリアできました。

暇な日曜
55面まできました。ここまできてやり直しは絶対したくないっす。



暇な日曜
やっときた59面 ラスボスの「ドルアーガ」はここにいます。




暇な日曜
この人がこの塔の主「ドルアーガ」 カッコ悪いし弱いです。




暇な日曜
ようやくきました60階。敵は出てきません。



暇な日曜

左にいるのが 巫女のカイです。
なんの可愛らしさも無いです・・・・・

暇な日曜
で エンディングです。


暇な日曜
終わってみたら11時。

運にも左右されますけどなんとかノーミスでクリアできました。

お疲れさまです。



1階に降りると誰もいません。

置いていかれました。

そういえば昨日出かけると行ってたような・・・・・

昼食は 冷蔵庫にあるものだけ


食べられそうな物はラッキョウとオニギリのみ
暇な日曜

ラッキョウとムスビとくれば
「あんちゃん くやしいのう くやしいのう」







Posted by 細田塗料株式会社 at 12:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
暇な日曜
    コメント(0)