2019年08月16日

今日のお昼ごはん

みなさん お昼はこれですよね(笑
今日のお昼ごはん



Posted by 細田塗料株式会社 at 12:12│Comments(3)
この記事へのコメント
営業のM様、

そうです!それです!!((笑))
東京 新橋には出店がないのでインドカレーで
代用しましたが。


昨夜のケンミンショーの影響ですね。

金沢カレーはチャンピオンカレーが主流でしょうか?
ゴーゴーカレーは一度も出てこなかったです・・・
Posted by クミン at 2019年08月16日 16:35
Mさんこんばんは(*・ω・)*_ _)ペコリ
なんか凄いボリュームなんですけど(笑)
カツカレー⁉️ですよね~|*・ω・)チラッ
Posted by すずっち at 2019年08月16日 20:37
>クミンさん
なぜかゴーゴー出てきませんでしたね。
どちらかといえばゴーゴーの方が好きかも。
スタジオで食べてたのはアルバかな??
>すずっちさん
Lジャンボカツカレーとか頼むと
半分あたりから作業になりますww
Posted by 営業M at 2019年08月17日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
今日のお昼ごはん
    コメント(3)