2019年08月13日

金沢夢街道2019

金沢夢街道2019

金沢夢街道2019

ほんと毎年同じ物しか食べてない笑。
金沢夢街道2019
金沢夢街道2019


石橋屋のたこ焼き
金沢夢街道2019
たっぷりマヨでいただきました。




Posted by 細田塗料株式会社 at 07:52│Comments(2)
この記事へのコメント
いいんですよ。毎年同じものを食べたって!
だって美味しいのにね笑
私も、そうしますよ~

金沢も暑いですね(´-ω-`;)
金曜日迄お盆休みですか。体調に気を付けて、ゆっくりと休んでくださいねー
何かお肉食べたくなって来た(笑)
( ̄▽ ̄;)
Posted by すずっち at 2019年08月13日 11:39
>>すずっちさん
明日から仕事です。
今年のお盆休みはほんとにどこも
行かなかったです笑。
Posted by 営業M at 2019年08月16日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
金沢夢街道2019
    コメント(2)