2018年11月03日

能登島ツーリング


能登島まで7台でツーリング 

高松パーキング集合 まだ2台きてません・・
能登島ツーリング


能登方面 めっちゃ快晴です。
能登島ツーリング


お昼はひさしぶりの「みず」
能登島ツーリング


またしてもチキン南蛮定食600円
能登島ツーリング
こんなに肉あったかな??笑





Posted by 細田塗料株式会社 at 22:26│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます☀️❗
昨日は、お天気も良く最高のツーリング日和でしたね

7人でツーリング、残りのお二方は無事に合流出来ましたか⁉️

お昼ご飯、ボリューム満載ですね❗
リフレッシュされましたか?

今日は、曇ってちょっと肌寒いですね。
体調にもお気をつけ下さいませ
ではまた~☺️
Posted by すずっち at 2018年11月04日 10:33
>すずっちさん

石川県は狭いですね。
行きと帰りの道の駅で
知り合いと会いました。

昼はボリュームありすぎでした笑。

明日からまたがんばれそうです。
Posted by 営業M at 2018年11月04日 12:04
Mさん、こんばんわ!
左上にあるのはもしや目玉焼きサマ♡
これで600円とは神レベルのコスパですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by somo at 2018年11月04日 18:31
>somoさん
目玉焼きと言えば
「サバイバルファミリー」で
目玉焼き食べるシーンを
見るとめっちゃ食べたくなりますw
あれにかかってるのがソースか
醤油なのかも気になりますww
Posted by 営業M at 2018年11月05日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
能登島ツーリング
    コメント(4)