2018年05月22日

アルミ溶接機デモ



朝から アルミの半自動溶接機とTIG溶接機のデモでした。
アルミ溶接機デモ


TIG溶接機でのアルミ溶接のデモ中・・・
アルミ溶接機デモ
半自動機に比べるとTIG溶接機はコツをつかむまで難しいです。


割とキレイに出来てます。
アルミ溶接機デモ


TIGの方だとスパッタも出ないのでこちらを購入してもらう予定です。





Posted by 細田塗料株式会社 at 12:53│Comments(2)
この記事へのコメント
営業のMさん

TIGでアルミの溶接ですか・・・楽しいですね。
プールをつくって、溶接棒をグイグイと・・・パルス使用で綺麗なウロコが出来ますね。

TIG溶接機だったら、薄鋼や銅、ステンレスなんかも溶接できますよね。
後はフライス盤と旋盤があれば・・・私はバイクの改造を沢山やりましたよ。
Posted by 中西 at 2018年05月23日 15:11
>中西さん
これ買ってもらったらバイクのマフラーに
ステーを溶接してもらいます。
バンドで止めるのめんどくさくて・・・
Posted by 細田塗料株式会社細田塗料株式会社 at 2018年05月23日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
アルミ溶接機デモ
    コメント(2)