2018年05月08日

ニューアイテム

バイクにバックカメラを付けてみました
ニューアイテム

駐車スペースから

後に下がるときに

見えにくかったのでこれで安心です

画像はスマホに映ります。























すいません ウソです(笑)

レーザーフォグです。

追突防止らしいんですが

夜はほとんど乗る事が無いので

トンネルの中くらいしか使い道がなさそうです

ニューアイテム
ニューアイテム


僕が車の運転手なら間違いなく止まったときにタイヤでレーザー踏みたくなります(笑




Posted by 細田塗料株式会社 at 19:55│Comments(2)
この記事へのコメント
営業のMさん

何だか格好良いですね。
後方からそのレーザーラインを越えると・・・切断されてしまうとか、されないとか・・・バイオハザードの通路でのシーンが思い浮かびます(笑

付け足す事よりも省く事に熱意を燃やした私。
軽量化・・・それはPOP吉村さんのドリルホールの如く・・・大袈裟ですが。
車検のある排気量ではなかなか難しいですが、2サイクルクォーターの頃は保安部品も付いていませんでしたよ・・・まぁ~時効ですから・・・だからと言って、速く走る事が出来るかは別ですからね(汗

楽しい思い出です。
Posted by 中西 at 2018年05月08日 22:31
>中西さん
うちの隼は軽量化どころか
重くなる一方ですw
Posted by 細田塗料株式会社細田塗料株式会社 at 2018年05月09日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
ニューアイテム
    コメント(2)