2018年04月22日

一乗滝ツーリング

今日は福井県の一乗滝までツーリング

いつものごとくコンビニ集合
一乗滝ツーリング

メロディーパークで休憩
一乗滝ツーリング


さくらソフトなる物を堪能
一乗滝ツーリング
おいし~~
バイクツーリングにソフトクリームは付き物ですね

昼ごはんはここでソバ
一乗滝ツーリング


うわ、舗装してないし
一乗滝ツーリング
汚れるの嫌なんですけど・・・

ここで ざるうどんを食べましたが
一乗滝ツーリング

全然物足りなかったので
一乗滝ツーリング
小次郎焼を食べてみる・・・・う~~ん つばめ返し

昼食後、ここから一乗滝まではすぐなので行ってみる


あ~ これが佐々木小次郎の像ですか
一乗滝ツーリング


あ~ここが一乗滝ですか
一乗滝ツーリング
滝ですね それ以上でもそれ以下でもなかったです


しかし今日はほんとに良い天気でツーリング日和でした~~
一乗滝ツーリング


帰宅してから恒例の洗車です。
一乗滝ツーリング
リアスタンドあると便利ですね










Posted by 細田塗料株式会社 at 20:59│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様デス!
ツーリング楽しそうですね(^o^)
Posted by ピンポンパール at 2018年04月22日 21:48
Mサマ

お疲れサマです。
天気に恵まれて良かったですネ(^^♪
Mサマのバイク1番目立ってますょ。
カッコイイ~です。
どこかで見かけたら必ず手ふりまぁ~す♪
Posted by ふぁん子 at 2018年04月23日 13:13
>ピンポンパールさん
昨日はサイコーのツーリング日和でしたよ。
帰ったら嫁は不機嫌そうでしたがw

>ふぁん子さん
ちびっ子には
大人気ですw
やり過ぎて仮面ライダーみたいになってきましたw
Posted by 細田塗料株式会社細田塗料株式会社 at 2018年04月23日 14:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
一乗滝ツーリング
    コメント(3)