2018年03月29日

瀬女

今年初めて瀬女に行きました
瀬女
10時過ぎに行ったんですけど自分含めて4台しかおらず

知り合いの人がいたので

しばらく話してから帰りました

その後、FBで知りましたが

かなりの台数のバイクが来たそうです

タイミングが悪すぎる(笑)


帰って

午後からは 隼のオイル交換
瀬女


いつもこのオイル使ってます
瀬女

瀬女

だいたい3.1Lほど入ります
瀬女


瀬女
けっこう汚れてました

次はチェーンのメンテナンスをします













タグ :GSX1300R


Posted by 細田塗料株式会社 at 05:46│Comments(4)
この記事へのコメント
Mサマ

お疲れサマです。
瀬女のソフト美味しいですよネ
って言うかぁーまだ雪残っている。。。
にビックリです。

バイク私も中型持っているのですが。。
もぉー何年も乗っていません。
免許取ったばっかりの時に
急ぎの外出で着替えるのが面倒で
膝までのピンクのスカートにピンクのタンクトップみたいな感じで運転してたら8号線で白バイに止められ
(もちろん10代の頃の話)
まず 『えっ?とぉー』から始り。。。
半笑いで『免許書』と言われ
急いでいるのにぃ~と心で思いながら提出
『あのね~別に違反ではない。違反じゃないけど
その恰好でバイク乗るのはどうーだろう。。。』
と長々と説教され、他の車の運転している人が見ると
事故ると言われました。
(そんな露出した服じゃないやん)
と強く心で思い反抗的な態度で
『すいません』と言い解放されました。。。
全然関係ない私の話すいません。
バイク繋がりとゆーことで(笑)

残りもお仕事頑張って下さい!!
Posted by ふぁん子 at 2018年03月29日 13:32
>ふぁん子さん
新作のコーヒーソフトが出たらしいですね。
今度行ったら食べてみます。

去年の夏、Tシャツで乗ってたら
日焼けでとんでもない事になったので
それからは必ずメッシュのジャケット着てます。
なにかあったら危ないですしね。

普通2輪持ってるんですか。
ツーリング行きましょうよ(笑)
Posted by 細田塗料株式会社細田塗料株式会社 at 2018年03月29日 20:19
Mサマ

お疲れサマです。
コメありがとうございます。
誘っていただき大変光栄ではございますが
何分もぉー何年も運転しておりませんし、
バイクもございません。
妄想の世界でツーリングさせて頂きます(笑)
お恥ずかしい話ですいませんでした。
もちろん今はそのような服装では絶対運転などしません。(若気の至りでございます。。(汗)

本日もお仕事頑張って下さいマセ♪

コーヒーソフト次回行ったら食べてみます!!
Posted by ふぁん子 at 2018年03月30日 10:21
>ふぁん子さん
そうですか
それは残念です(笑)
いずれ瀬女で会うかもしれませんね~
Posted by 細田塗料株式会社細田塗料株式会社 at 2018年03月30日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
瀬女
    コメント(4)