2017年09月02日

みず


今日は車で 「道の駅のと千里浜」に来てます。
みず


そんなに暑くもないですが
みず
マルガージェラートのマンゴー+ブルーベリーのダブル


食べた後はすぐ横にある
みず
みず


みず
足湯に浸かってます。


これも飲んでみました。 スイカのサイダー
みず
あ・・・・・・・


昼ごはんは能登島にある「みず」
みず


チキン南蛮定食
みず
これで600円です。
安くて美味しい!!


食後は「道の駅 のとじま交流市場」
みず


ここでもコーヒーソフトクリーム
みず
食べてばっかりです・・・・・


明日はバイクで能登島までツーリングです。






Posted by 細田塗料株式会社 at 23:57│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれさまです。
サインディスプレイ課からきました。(探検していました)
御社の社長さんは とても器の大きな方なのですね。

下にある↓Kさんのブログ 題名がもう 異質すぎて吹いたのですが(笑)、Mさんの、さらっとしつつの。中身は ツーリングや食レポなのね、なかなかやるな…と思いました。会社の宣伝が一つもないブログの連打は 逆にジワジワと印象に残りますね!
Posted by はる at 2017年09月06日 12:45
ブログに関しては好き勝手にやらせてもらっています(笑)
最初の頃は平日は会社ネタ、土日はプライベートネタのブログでしたが今では関係なく好きな事書いてます。
文章書くのがとてつもなく苦手なので画像中心でございます。
Posted by 細田塗料株式会社細田塗料株式会社 at 2017年09月06日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
みず
    コメント(2)