2017年05月14日

雀や

昨日はツーリングクラブの
メンバーの方が経営されてる金沢駅前の「串焼本舗 雀や」さんに行ってました。
雀や


開店してすぐに入ったのでマスターはまだいない・・・
雀や
女性の店員さんは奥さんでしょうか?・・・
古民家を改装したそうで、店内の雰囲気は懐かしい感じですごく良いです。


とりあえず つくねを頼みました。
雀や
う~~ん・・美味しいです。

1時間ほどいましたが子供が飽きてきたらしく帰りたがってきたので撤収。

また来ます。


宣伝しておきますね~~
雀や

「串焼本舗 雀や」
金沢市本町2-8-10
電話番号 076-264-4101
定休日 日曜日





Posted by 細田塗料株式会社 at 05:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
雀や
    コメント(0)