2016年05月10日

K-8500到着

4K ULTRA HD ブルーレイプレーヤー 

UBD-K8500が届きました。
K-8500到着
追加で地方消費税2200円取られました・・・

K-8500到着

開封
K-8500到着

コンセントは3本かと思ってましたけど日本と同じタイプでした。
K-8500到着

リモコン・・・OPPOのと比べるとかなり小さい
K-8500到着

電池はボタン電池CR2032
K-8500到着



ではステップアップトランスとつなげて電源オン
K-8500到着

映りました・・・が、
K-8500到着
残念ながらK8500のOn-Screnn Menu選択の中にjapaneseはありませんでしたので
K8500内のメニューは全て英語になってます。

ULTRA HD ブルーレイのソフトを入れてみます。
K-8500到着


普通の液晶テレビに映すとこのようなメッセージが出ます。
K-8500到着

HDR対応してないから当たり前ですけど。

でも映らないわけじゃないですよ。


マッドマックスはドルビーアトモス英語音声 日本語字幕で観れますけど

カリフォルニアダウンはDisc MenuをEnglishにしないとドルビーアトモス音声になりません。
でも、これだと日本語字幕が出てこないんですよねぇ・・・・

一応、2本とも日本語吹き替え入ってました。

まぁ、とりあえず国内でも使えるので良しとします。
K-8500到着

次はX750Rにつなげてみます。 
K-8500到着










Posted by 細田塗料株式会社 at 20:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
K-8500到着
    コメント(0)