2015年11月15日

AVAC

物欲を刺激する物が届きました。。

AVAC

AVAC

X750Rも良いんですけどレーザー光源のLS10000もちょっと興味アリ。



Posted by 細田塗料株式会社 at 23:31│Comments(2)
この記事へのコメント
700RとLS10000の同時比較試聴は見ました。

暗い場面は、やはり700Rの方が黒つぶれがなく
顔が明るくよく見えます。LS10000は背景は暗い
のですが、対象物が暗く見え、コントラストの差が
あります。

情報が途切れた全黒状態ではLS10000の方が
暗いですが、対象物が映るホラーは700Rの方が
良いと思います。

明るい場面は、LS10000レーザーが効いて、色が
非常に鮮やかでした。まるで窓でした。特に緑が効いて
芝生が非常に綺麗でした。

11/28に、750R、LS10000、515の比較試聴が
大阪AVACであります。サンダーバードに乗って
見に行かれたらどうですか?価値があると思います。
Posted by ふえやっこだい at 2015年11月16日 10:37
750RとLS10000の比較が非常に気になります。
残念ながら28日は仕事です・・・・・
レポお願いしますw
Posted by 細田塗料 at 2015年11月18日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
AVAC
    コメント(2)