2015年10月10日

TW8200②

TW8200にある超解像のメニュー

OPPOのダービーモードみたいなもんですかね?

TW8200②
TW8200②
TW8200②

フルHDならTW8200で十分な気がする


------------------------------------------------------------------------------------

コメントをいただいたので回答をば

EH-TW5350 4時間くらい使って・・・外箱へ
騒音レベル29 dBは気になりすぎました。
ズーム1.2倍もうちの環境ではきつかった。
レンズシフトがないからシネスコとビスタの切り替えがめんどくさい
TW8200②



EH-TW6600
TW8200②

今までの新記録・・30分で・・・・外箱へ

上下のレンズシフトの範囲が狭かったし、
画もいまひとつ気に入らなかった
騒音レベル24 dBなんとなく気になる

まぁ、TW8200の22 dBでも気になりますけどね。



TW5350に10万出すのなら15万出してTW6600買う事をおすすめします。

でも15万出すくらいなら20万でTW8200でしょうねぇ

超解像にフレーム補間が良い

残像は気になった事ないですねぇ



電動レンズシャッターも楽だし

VW500ES買わずにX700Rにしたのも電動だったからw



これでレンズが電動で動けば最強なんですけどねぇ

ちなみにゲーム等はしません。

BDかDVDでの映画鑑賞のみに使っています。

VW515かX7000R買うつもりでしたけどしばらくはTW8200で行く・・・・つもりです・・・・多分



所有してきた物で順番付けるなら
X700R>>X75R>>>>TW8200




Posted by 細田塗料株式会社 at 11:09│Comments(1)
この記事へのコメント
え?
EH-TW6600は?
EH-TW5350 は?

5350を買いたいと思うんですが、液晶の残像感とか気にならないですか?

突然の質問で失礼ですが
Posted by 寄り道してみました at 2015年10月10日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
TW8200②
    コメント(1)