2015年07月18日

大人の ど根性ガエル

実写ドラマ化で


しまむらの ど根性ガエルTシャツが人気だそうです。

大人の ど根性ガエル


「若者向きで自分にはちょっとなぁ・・・」と思っている年配の方に勧めたいのがコレ

大人の ど根性ガエルTシャツ

大人の ど根性ガエル
大人の ど根性ガエル











Posted by 細田塗料株式会社 at 03:17│Comments(8)
この記事へのコメント
営業のM様 はじめまして。

かのんと申します。

思わずコメントさせていただきます。大人のど根性ガエルTシャツなのですが、これはKさんにプレゼントされてはいかがでしょう!
もう それしか思い浮かびませんでした…(笑)

(Kさん ごめんなさい…)

大変 失礼しました。
Posted by かのん at 2018年03月19日 23:18
見ちゃった、大人シリーズ・・・。
寝れるかな(笑)
Posted by  はる at 2018年03月20日 00:33
ドが過ぎますね笑

貫禄ありすぎて、欲しくなりました!!

Kさんは確実に嫌がりますね(^^;)
Posted by ON11 at 2018年03月20日 03:00
>ON11さん
思い出しました
実家の妹が持っていったんでした
欲しいですか?(笑)
Posted by 営業M at 2018年03月20日 05:33
>はるさん
大丈夫ですよ
夢の中に出る程度でしょう(笑)
Posted by 営業M at 2018年03月20日 05:37
>かのんさん
こんなの誰も欲しがりませんよ
僕ですら外で着た事ないですから(笑)
Posted by 営業M at 2018年03月20日 05:39
M様
Tシャツも作れるなんてスゴい!
でも、でも、リアルすぎです(-_-;)
こんなん予想外にタンスの引き出しから
出てきたら卒倒するわ!
Posted by ばばろあ at 2018年03月20日 09:09
>ばばろあさん
今度実家に行くんで引き上げてきますw
Posted by 営業M at 2018年03月20日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
大人の ど根性ガエル
    コメント(8)