2014年12月28日

片付け

やる気がおきん、、、

片付け



Posted by 細田塗料株式会社 at 22:16│Comments(2)
この記事へのコメント
自作で80インチ作ったんですが、結局大きいカーブドが
欲しくなって作れないから130インチ買ってしまいました。

タダでさえ段ボールだらけで散らかってるのにさらに3mの
巨大な段ボールが来て部屋がエライ事になって放心状態
です。搬入できたけど組み立てるスペースが・・・。
Posted by ふえやっこだい at 2014年12月29日 00:46
130インチ やりましたね。
既製品良いですよね。
うちのは部屋が寒いのでシワ寄ってます。
Posted by tm at 2014年12月30日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
片付け
    コメント(2)