2014年11月06日

オメガプロ



全自動マイコン制御 バッテリーチャージャー

オメガプロ OP-007

オメガプロ

お客さんに納めた時に

自家用に買おうかと思いましたが思いとどまりました。

一般家庭じゃそんなに活躍しませんもんね。


-----------------------------------------------------


日本初のDolby Atmos対応ブルーレイ「ネイチャー」が届きました。

オメガプロ

オメガプロ
オメガプロ
スピーカーのコードをなんとかしないと・・・・


SC-LX58
オメガプロ

9月に買った時は155000円だったのにもうこんなに・・・・・
オメガプロ





 


Posted by 細田塗料株式会社 at 21:09│Comments(1)
この記事へのコメント
ホラー映画では垂れ下がったスピーカーコードが不気味な雰囲気を
与えて丁度いい感じだと思います。ネイチャーのご感想はいかが
でしょうか。

LX58、プリ部がLX88とほぼ同じ性能なのに12万円は超破格です。
こんなに安くなると、パワーアンプを持っているので興味が湧いて
来てしまいます。
Posted by ふえやっこだい at 2014年11月06日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
オメガプロ
    コメント(1)