2014年02月22日

steam版 斑鳩

今日は休みでした。


特に予定も無いのでパソコンを。


この前、買ったsteam版 斑鳩(イカルガ)で遊んでました。


steam版 斑鳩


Chapter2 冒頭   ここは38chain以上取れる気がしない。

steam版 斑鳩



雑魚をまとめて撃つとノイズが入る・・・自分だけ?
steam版 斑鳩




XBLA版で不評だったブロックの同期がちゃんと取れてます。

steam版 斑鳩


Chapter3 ここも回転が直ってる

steam版 斑鳩


Chapter4 冒頭 20chain取りやすくなった

steam版 斑鳩




ここは家庭用では無いシーンですね。
steam版 斑鳩
steam版 斑鳩




最後までやってみましたが 

ほぼ良い感じでNAOMI版に近くなったんではないでしょうか


相変わらずXPだと起動すらしませんけど。


あと、チャプターセレクトでFINAL選んでも石とは戦えません。

ここはGC版かDC版で練習

steam版 斑鳩

















Posted by 細田塗料株式会社 at 22:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
steam版 斑鳩
    コメント(0)