2013年10月22日

カギ


今日は定時で帰らせてもらいました。


と言うのも日曜に開催されるバザーの景品を


町内の人から提供してもらいに1軒1軒まわらなければならんのです。


で、家族全員で車に乗って。


家の戸締りは義母に頼みました。





20件ほどまわって一回 家に景品を預けに行こうと帰りました。




わたくし「カギは?」


嫁「あんた 持ってんじゃないの?」










締め出された




カギ

入れない。。。



義母はとっくに帰ってます。


戻ってきてもらうわけにもいかず。。


自力でなんとかするしかない


前から防犯上やばいと思ってたんですが、、、


新聞受けのところをあけると

カギ


カギが見えるんですねぇ

カギ


距離は約30cm・・・


手元まで引き寄せても段差があるので手が届かない。


子供の手でも無理。



家の外にあった物で長い物はこれだけ。。

カギ



ホウキの先に嫁が噛んでいたガムを付けてトライするも・・・・

カギ




もう少しのところで落ちました。


手前に落ちたらしく 角度的にホウキは使えませんし


カギも見えない。


コレ(名前忘れた)をひん曲げて 取ろうとしたんですが

カギ


なんだか手応えがない・・


悪戦苦闘すること10分以上・・・・・・・・












結局、義母のところまで取りに行きました。



で、帰ってきてドアを開けると

カギ

カギが無い





あった

カギ































Posted by 細田塗料株式会社 at 21:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
カギ
    コメント(0)