2013年05月12日

ハイミロン②

ホームセンターで売ってました。


ハイミロン②


養生プランターだったかな? 1枚190円ほどでした。


軽いし、加工もしやすいので


これを2枚購入。


1枚物にすると さすがにでかいので2分割にして


ハイミロンを両面テープで貼り付け、


ぶら下げました。


とりあえず半分だけ

ハイミロン②


こんな感じ

ハイミロン②
ハイミロン②


良い感じで黒いです。

残り半分もつくります。






ハイミロンボード無し
ハイミロン②

ハイミロンボード有り
ハイミロン②






ビスタ見る時は はずすつもりですが・・・


はずさずにビスタサイズを見るとこうなります。



ボード有り:シネスコサイズにビスタの比率をあわせているので
縦横ともにかなり狭くなります。
ハイミロン②

ボード無し:フルサイズ   やっぱこっちかな・・・
ハイミロン②
同じ距離からの画像ですけど

これだけ大きさが変わります。




























Posted by 細田塗料株式会社 at 22:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
ハイミロン②
    コメント(0)