2013年04月04日

ギアミキサー解体


このギアミキサー(攪拌機)を

ギアミキサー解体




数メートル先のここに設置し直したいんですが

ギアミキサー解体



両側の戸をはずしても搬出不可なのでこの場で


分解~移動~再組立て・・・・一番やりたくない仕様・・・

ギアミキサー解体


9時から始めました。


こんな時に限って朝から電話が・・・・・・・


11時の時点でまだコレ・・・全然進んでいません・・・・

ギアミキサー解体


12時半でココ・・・・食事に行ってきます。

ギアミキサー解体




 
            


                  午後から     ~再開~





最後に残った モーター付きのコレを運び出して

ギアミキサー解体



今度は組立・・・・


ギアミキサー解体


ギアミキサー解体


組立は割と簡単


ギアミキサー解体


ホコリまみれの原色の掃除もしながら

ギアミキサー解体



なんとか完成


ギアミキサー解体


時計は16時40分・・・・・工賃いくらもらおうかな










 









Posted by 細田塗料株式会社 at 05:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
ギアミキサー解体
    コメント(0)