2012年10月28日

文化祭




近所で文化祭らしきものがやっていたので行ってきましたよ。


相変わらず 食べ物目当てですけど。


文化祭

文化祭

文化祭

文化祭

この焼そば キャベツ多すぎでしょ・・・

文化祭






午後から映画観てました。


文化祭


お客さんから 超面白いからと勧められた「ヒート



文化祭
この銃撃戦のシーンは見ものです。


音は本物の銃器のものを使っているそうです。


カーテンはずしてあるんで画像が明るいです・・・・


文化祭

170分ほどありましたけど久々に見応えのある映画でした。












Posted by 細田塗料株式会社 at 20:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
文化祭
    コメント(0)