2012年07月26日

またホース破裂


今日はスチーム洗浄機です。


またホース破裂


最近、ホース関係の修理が多いです。



またホース破裂


これは漏れますね


またホース破裂


今日は忙しかったんですが、夕方には交換修理できました。


またホース破裂




部屋のプロジェクターですが、


またホース破裂


それなりにキレイなんですが なんか別の機種も試したくなったので、


レンタルしてみました。


またホース破裂


開けて見ると・・・・・・・・・・・・・・・でかい 


H5360BDの2倍くらいあります。


またホース破裂


またホース破裂


SONY VPL-HW30ES

最大輝度 1300ルーメン
パネル画素数 1920x1080
コントラスト比 70000:1
騒音レベル 22db

約22万円



自分のは

Acer H5360BD
最大輝度 2500ルーメン
パネル画素数 1280x720
コントラスト比 3200:1
騒音レベル 31db

約5万円 


と言う訳で 5万円 VS 22万円 対決してみました。


100インチワイドのスクリーンに映してます。

またホース破裂
またホース破裂
またホース破裂
またホース破裂
またホース破裂
またホース破裂


画像じゃわかりにくいですが・・・・・・・


完敗


発色、明るさ、シャープさ、静音性、全てにおいて負けました・・


動作音はほとんど聞こえません。


H5360BD観た後にTVを観ると やっぱりTVはキレイだなと思います。


しかしHW30ESはTVをそのまま でかくしたような感じです。


買い替え・・・・・いや 我慢しよう




Supermodel SVN r269 出てますけど特に進展無いような・・・


Posted by 細田塗料株式会社 at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
またホース破裂
    コメント(0)