2012年05月07日

カバーリムーバー

スナミツールのカバーリムーバー YCR-40


カバーリムーバー


カバーリムーバー


バンパーのカバーやドアミラーのカバーを脱着する時に


カバーを傷つけずに取るツールです。


うちのヴォクシーで試そうと思ったけどカバー付いてなかった・・・


明日、他の車で試して画像UPします。




今日、セブンイレブンで見つけました。


新発売「混ぜて食べるツナマヨとゴーヤのサラダ」


カバーリムーバー


ゴーヤは苦くて嫌いなイメージだったんですが何故か買ってみました。

カバーリムーバー


食べてみると以外と美味しい。

カバーリムーバー


ゴーヤは食わず嫌いだったようです。


カバーリムーバー


完食です。ごちそうさまでした。










Posted by 細田塗料株式会社 at 21:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
カバーリムーバー
    コメント(0)