› 自動車補修塗料スタッフブログ | 細田塗料株式会社 › ヤシマ YS-30 スタッド溶接機納品+作業(寒)

2012年01月16日

ヤシマ YS-30 スタッド溶接機納品+作業(寒)

ヤシマ YS-30 スタッド溶接機納品+作業(寒)

金曜の午後に小松のボディーショップさんから注文をいただきました。

「早く使いたい」と言われ、会社に在庫もあったのでその日のうちに発送しておきました。

で、今日行ってみると「付け替え頼む」とお客さんの一言。

壊れているスタッドのプーラーを新しいスタッドに付け替えて欲しいとの事。

ヤシマ YS-30 スタッド溶接機納品+作業(寒)
↓これを付け替え↓ 現在9時40分
ヤシマ YS-30 スタッド溶接機納品+作業(寒)

ヤシマ YS-30 スタッド溶接機納品+作業(寒)
分解中・・・新旧2台ともカバーを開けねばなりません。
ヤシマ YS-30 スタッド溶接機納品+作業(寒)


こんな時に限って電話がジャンジャンかかってきます。
                 しかも寒い


ヤシマ YS-30 スタッド溶接機納品+作業(寒)

他の事もしながらだったけどなんとか付け替え完了。 
11時55分。この1軒だけで午前中が終わりました。

ヤシマ YS-30 スタッド溶接機納品+作業(寒)
午後から最後の根上のお客さんのところが終わった時点で19時20分。外は真っ暗です。

会社に帰る気力も無いので直帰します。 
お疲れ様でした(自分に)


Posted by 細田塗料株式会社 at 21:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
ヤシマ YS-30 スタッド溶接機納品+作業(寒)
    コメント(0)