2018年08月19日

バイクの日

今日8月19日はバイクの日

と言う事で輪島までツーリングに行ってきました。

道の駅「内灘サンセットパーク」集合

バイクの日
バイクの日


輪島の朝市 初めて行きました。
バイクの日


バイクなのでお土産買う事も無し・・・・
バイクの日


次の休憩場所
道の駅「千枚田ポケットパーク」
バイクの日

ここも初めて来ました。
バイクの日


これが名物らしいです「かかし」
バイクの日

うずらの卵、ウインナー、カニカマをフライにしたようなもの
バイクの日
あ、これ美味しかったな~

一番、楽しみにしているランチは「汝惚里(ナポリ) ダイニング」で。
バイクの日

「能登半豚丼」を注文
バイクの日
ハントンライス+トンカツ タルタルたっぷりでメチャウマです♪


食後のアイスコーヒーを
バイクの日
「PEACEライダーズマリンベース」で


さらに
マルガージェラートで
バイクの日
ラムレーズン
バイクの日


食べてばっかやん笑

天気も良く 充実した1日でした~~











Posted by 細田塗料株式会社 at 19:56│Comments(5)
この記事へのコメント
M様、こんばんは。m(__)mやっと、暑さがましになりましたね。(*^^*)ハントンライスって、初めて聞きました。ご当地グルメでしょうか?豚肉の下の卵(?)が気になります。薄焼き卵ですか?それともオムレツですか?ところで、私もラムレーズンアイス、大好きです。
Posted by カイダンスキー at 2018年08月19日 20:54
Mさま、こんばんは!

グルメツーリングお疲れ様でした!!
能登半豚丼とう絶妙なネーミングにボリュミーなステキな量で美味しそうでした。
いや、美味しいですね、これは。

その後のCafeも和洋融合されていていいし、ラムレーズン間違いないですね♪

小腹すきました笑
Posted by ON11 at 2018年08月19日 23:11
>カイダンスキーさん
ハントンライスはオムライスみたいなもんです。サーティーワン行くと必ずラムレーズン頼みますよ。
>ON11さん
能登半豚丼に写ってる箸はお土産です。
知らずに使いましたけど笑
Posted by 細田塗料株式会社細田塗料株式会社 at 2018年08月20日 20:05
Mさん、こんにちわ!
輪島の朝市行ってみたい場所ランキング1位です♪
でもMさん初めてだったんですね。近くに住んでると意外に行かないあるあるですかねw。
。。と、今日は食べ物じゃない方に食いついてみました、赤いウインナーに後ろ髪引かれつつ・・・w。
Posted by somo at 2018年08月21日 09:02
>somoさん
近くの兼六園ですら行きませんもの、
遠い輪島なんてまず行く事ないですw
Posted by 細田塗料株式会社細田塗料株式会社 at 2018年08月21日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
バイクの日
    コメント(5)