› 自動車補修塗料スタッフブログ | 細田塗料株式会社 › なにげに石川県の怖くない話

2018年08月04日

なにげに石川県の怖くない話

その建物に入って戻ってきた者は誰もいないと言う

第26話「黒いビル」





これは永さんの知り合いの取り引き先の従業員の

奥さんの実家の隣の家の旦那さんの

弟の嫁さんの友達から聞いた話です

そのビルは「黒いビル」と呼ばれていた

築50年くらいの老朽化したかなりボロいビルだった

外装はハゲハゲでところどころコンクリートが剥がれている

それを隠すためなのかビルの外観は黒く塗られていた

噂では「あそこはヤバイ」「入ったが最後、戻ってきたやつはいない」

と、色々とよくない話があった

そう言われるとなおさら行きたくなるもので

その永さんの知り合いは友達と2人でそのビルに行く事にした



ある金曜の夜に決行

駐車場に車を停め、ビルの中に入る

ドアを開けると

中から若い男が出てきた

その男に案内され待合室に入った

写真を見せられ 気に入った子をセレクト

しばらくするとその子が現れた

写真とはだいぶ違う

パネルマジックというやつか・・・・

30分後、帰ろうとすると

さっきの若い男が

「お客様、お帰りはこちらです」

と裏にある出口専用のドアから帰らされた

どうやら入り口で

入ってきた客と鉢合わせしないようにとの

店の配慮だろう

2人は

「どうだった?」

「ぜんぜんダメ」

「マジで? こっちは良かったぞ」

と車の中で反省会をしながら帰ったと言う











Posted by 細田塗料株式会社 at 06:43│Comments(4)
この記事へのコメント
Mさん、こんにちわ!
こ、これって..も、もしや..Mさ...ん。。。
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ(゜o゜;; !!
あ~、久々に怖くなかったですwww。
Posted by somo at 2018年08月04日 09:35
M様、こんにちは!
暑いですね。知り合いを細かく掘り下げるとあーなっていくんですね笑
それにしても、まさかの他県とは、、、
Posted by ON11 at 2018年08月04日 12:30
M様、こんばんは。m(__)m安定感のある〇〇な石川県の話ですね。好きだわ~。黒いビルは大人の遊び場ですね。
Posted by カイダンスキー at 2018年08月04日 20:44
お久しぶりです‼
大人のお話ー‼
欲求が満たされればパネルマジックでも何でも良いじゃないですか‼男性のロマンは分かり兼ねますが…
女は化粧で化けるしー‼
Posted by ピンポンパール at 2018年08月04日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
なにげに石川県の怖くない話
    コメント(4)