2018年05月05日

東尋坊

今日は車で東尋坊に行ってました
東尋坊
これは雄島かな


歩いているとこんなノボリが
東尋坊
これは買わねば


生臭いのかと思ったけど全くそんな事もなく
東尋坊
ただの黒いソフトクリームでした






Posted by 細田塗料株式会社 at 21:42│Comments(2)
この記事へのコメント
M様、おはようございます。m(__)m更新ありがとうございます。m(__)m(*^^*)一時期、流行りましたよね。〝イカスミパスタ〟とかのやたら、頭にイカスミを付けた商品。(^o^;)ソフトクリーム、見かけはチョコレートにしか見えません。変わり種のソフトクリームと言えば、山梨県に行った時に、ラベンダーソフトを食べた事があります。味は普通のバニラですが、香りが名前の通りラベンダーでスッキリして美味しかったです。(*^^*)では、また更新をお待ちしております。m(__)m
Posted by カイダンスキー at 2018年05月06日 06:00
>カイダンスキーさん
ラベンダーソフトですか
美味しそうですねぇ
ソフトクリームはチョコとか色が付いてるやつなら大丈夫なんです。

昔は普通のソフトクリーム食べられたんですけど最近の濃厚なやつは牛乳くさくてダメなんですw
Posted by 細田塗料株式会社細田塗料株式会社 at 2018年05月06日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
東尋坊
    コメント(2)