› 自動車補修塗料スタッフブログ | 細田塗料株式会社 › たまには石川県の怖くない話

2018年05月04日

たまには石川県の怖くない話

朝は雨だったけど晴れてきたんでバイク乗れます~


第17話「テレビから見つめる女」

永さんがDVDを貸してくれた

呪いのなんちゃらVOL.3 というタイトルだ

VOL.3って事は1と2があるみたいだが

タイマー録画しそこなったようで3しか無い

このDVDを米にも見せたらしく

米が言うには

かなり怖かったようだ

しかも全く霊感の無い

永さんと米の2人とも

このDVDを観ている時に

怪異にあったらしく

もう2度と観たくないと言っている

そんな事を言われたら逆に観たくなるもので

あえて家族が出掛けていない夜に鑑賞しようと思った

これが間違いの元だったとはこの時は知る由も無かった・・・・・







その日は来た

今週末の夜

嫁と子供が義母と食事に行くと言うので

例のDVDを観る事にした

オムニバス形式の内容で5話収録されているとか言っていたような気がする


レコーダーに入れて再生~

1話目の内容は

女子高生の携帯に知らない人からメールが来て

「今、XXXにいるの」と言ったショートメールが何通も来て

それが段々 この女子高生の家に近づいてくるストーリーだ

観ている最中は特に怪異など起こるはずもなく

淡々と鑑賞


オチは「今、あなたの後ろにいるの」とメールがきて

その子が振り向くと

お化けがいて

悲鳴でジ・エンド



そして1話目が終わるとそれはやってきた



ギエッ・・・

言ったかどうか定かではないが






テレビの中で女優の新垣結衣が口紅を塗っている










CMくらいカットしとけよ あの野郎








Posted by 細田塗料株式会社 at 10:46│Comments(3)
この記事へのコメント
M様、こんにちは。m(__)m更新、ありがとうございます。(*^^*)笑わせて頂きました。(*^^*)確かに、番組予約で録画した番組を見ると間のCMが妙な感じに切れている事があります。(^o^;)それがホラー映画なら、ビビりますね。
Posted by カイダンスキー at 2018年05月04日 16:19
営業のM様

おはようございます(礼)

今回のお話も楽しませてもらいました(笑)

ホラー系を集中して観てた後にCMがくるとホッとするときもあれば、ここでCM?!となるときとありますね(笑)

CMによっては、話が続いてると思うと実はCMだったとか、そん時はイラっとしてしまいます(笑)

次回も楽しみにしております(礼)
Posted by おしょうとちんねん at 2018年05月05日 06:46
>カイダンスキーさん
どうでもいい事ですけど
なぜに半角カナなんでしょうか?w



>おしょうとちんねんさん
嫁が録画しまくってるのを
せっせとCMカットしてブルーレイに保存するのが日課になってますw
Posted by 細田塗料株式会社細田塗料株式会社 at 2018年05月05日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
たまには石川県の怖くない話
    コメント(3)