2017年09月13日

リアスプロケ



バイクネタばかりですいません・・・・


平日の早朝から何をやっているのか・・・・
リアスプロケ



リアのスプロケットが届いたので交換します。
リアスプロケ


めちゃくちゃ固かったです・・・・
リアスプロケ


試乗が楽しみです。





Posted by 細田塗料株式会社 at 20:34│Comments(2)
この記事へのコメント
隼カッコいいですね‼︎
ユーチューブも見ましたよ!

むかし、
ツーリングがしたくて…。
中型免許取って、バイク買って、行きました。

あれから、ヘルメットは、どうやって掛けることにしたのですか?興味津々☆
Posted by とりやま☆もん at 2017年09月14日 05:57
とりやま☆もん さん こんばんは。

結局、ヘルメットは地面に置いてます(笑)
コンビニフックも外しました。

ツーリングは走ってる時より昼食や休憩してる時の方が好きかも(笑)

youtube動画 映りこむのでヘルメット被って撮影してたんですけど
真夏にフルフェイスは つらかったです・・・・
Posted by 細田塗料株式会社細田塗料株式会社 at 2017年09月14日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
リアスプロケ
    コメント(2)